2012年2月29日水曜日

Informazione.


雪ですね〜。でも明日は15℃まであがるらしいと聞きました。
へんな気候。
風邪をひかないように、きをつけましょう!
ちょっとお知らせが続いているのですが、
またまたお知らせです。

先日、maroneさんに2012SSのシュシュを納品しました。
個展まではmaroneさん限定販売です◎
webshopにもUPしていただいておりますので、
よかったらぜひぜひご覧くださいませ〜。

そのほかにも、定番の麻トート、ショルダーバック、お豆ブローチも
納品しました。
お近くのかたはぜひぜひmaroneさんへお立寄ください。

さてさて、今日で2月も終わり。
とにかくラストスパート中です。
目をつむっていたけど、今日は細かく予定表を書こう。

あっ!
思い立ってFacebookでeccominファンページを
作ってみました。右横にバナーをつけたので、
よかったら"いいね!"してくださいませ♪
まだ使い方がよくわかっておらずなのですが、
makingや作品画像をUPしていこうかと思ってます。
よろしくおねがいします◎

0 件のコメント: