2012年1月16日月曜日

Era moooolto freddo...


昨日は、さむーいなかたくさんんのかたにお越しいただき、
本当にありがとうございました!!!
はじめての代々木八幡で、どきどきしていましたが、
到着がぎりぎりだったわたしをブースでお出迎えしてもらい、
あたふたと楽しいスタートになりました!

そのあとも、テツくんとハナちゃんがきてくれたり!
(ハナちゃんの模様、わかります?ハートなんです。)


kanaちゃんnatsumokuさん、差し入れありがとうね♪
そして、BlogやTwitterをみてきてくださったかたが
ほとんどで、ただただうれしかった・・・!
なんと、群馬からきていただいたママさんとかわいこちゃんもいて、
どきどきして、一瞬寒いどころか熱くなってしまいました!
もっとお話したかった〜。みてますか〜?
また会える日がきたらうれしいなぁ。

そして、mitsuminさん夫婦をさいごまでひきとめ、
旦那さんには店番までしてもらい(なんて図々しいわたし!)、
ごちそうまでしてもらい、お買い物までしてしまいました。
戦利品はこちら。

本当にありがとう♪ふたりのおかげで、たのしずぎました!

でも、さすがに凍える寒さだったので、
3時すぎにはやめに店じまい。
寒いせいか出展者さんたちはみんな凍えているようにみえましたが、
膝かかけや帽子など準備万端で、
わたしといったら、ホカロンしか頭になかった・・・
今度は防寒対策しっかりしてのぞみたいと思います。

またこのような感じで、1日限定ショップはやりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします◎

寒い中、本当にありがとうございました!

6 件のコメント:

カオリン さんのコメント...

昨日はオツカレサマー
あの寒い中3時まで頑張るなんてすごいよ!!
風邪ひいてない?
eccominグッズいっぱい買って帰ってホクホクでした。
子供ポシェット、気に入ったようで昨日はお風呂入るまでずっと首からさげてたよ(笑)

mitsumin さんのコメント...

ひげブローチかわいーー!

昨日は押しかけ、居座らせてもらってありがとうございまーす!
夫婦で楽しんでました。
早速、カバン使ってます。

eccomin さんのコメント...

◎カオリン。
昨日はありがとねー!
すごいかな?!でも、みなさま最後まできっとやってたわよね。
でも、いい判断だった模様。かぜっぴき寸前。
気に入ってくれてよかったー!
ニコちゃんに気に入られるのものすごくうれしい♪

◎mitsuminさん。
いつのまにか、タマのおみやげになってしまいました。
すっかり、ふたりに甘えちゃった^^
本当にありがとうーーー☆
じゃんじゃん使ってくださいねー!

なんしー さんのコメント...

きゃ~!あたしの事が書かれてるぅっとテンション上がってしまいました!見てますょ(*^o^*)群馬から~
あの時は、ズットブログを見てた人とお話しできて夢のようでした!それに、お菓子ご馳走さまでした(^-^)/
絶対にまた会いに行きますっ!

kanaexpress さんのコメント...

お疲れさまでした!
あのあと新宿まで歩いてラーメンたべて汗だくになってすぐ冷えて凍えました。

私もいつかやりたいなぁ。

eccomin さんのコメント...

◎なんしーさん。
わーい!コメントありがとうございますっ
ほんとうにうれしかったです♪
夢のようだなんて・・・Blogのイメージのままのほうがよかったんじゃないか。なーんて心配もしています(笑)
ぜひぜひ、またいらして下さーい!
そして、またコメントくださいね^^

◎kanaちゃん。
えええ、新宿までってどんくらいなんだろう?
寒い中おつかれさまー。

すこしあったかくなってからをおすすめします!
かなちゃん出したら、また大人買いしにいこーっと。