2011年12月26日月曜日

Grazie per tutti!


昨日をもちまして、キャトルセゾンさんでのイベントがおわりました。
今年は銀座店さんからはじまり、TOKIOさん、
はじめての大阪プラン店さん、
そしてたまプラーザテラス店さんと
4店舗で開催していただきました。
終わってしまうと、本当にあっというまの2ヶ月。
本当にたくさんのかたに見ていただき、
また、たくさんのかたにeccominをお持ち帰りいただき、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、このような機会をくださったスタッフのみなさんに
本当に感謝感謝です。
この場からではございますが、みなさまにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!
この気持ちを忘れずに、来年もたくさん新しいものを
つくりだしていきたいな。っと思っています。

そして。
納品のお知らせを。
刺繍のA4トート、stella、2色のA4トート、デジカメケースを
one threadさんに納品しました。
すでにUPしてくださっていますので、ぜひぜひのぞいてください♪
全部1点ずつの納品です。

そして。
金沢のRallyeさんには初デビューのねこバッチとネコストラップを
納品しました♪
画像は後日。
お近くのかたは、ぜひぜひゆるネコちゃんたちを
見にいってやってください。

0 件のコメント: