2011年12月11日日曜日

Mi sono alzata alle 8:30!

久々に早起きしました。
目的は、糸のセールにいくため。
こんなにはやく(といっても8:30ですが。)に起きたのも
でかけたのもひさしぶりすぎて、朝日がまぶしかった!
きもちのよい一日のはじまりでした。

春夏の糸をすこし仕入れてきました。
いい糸に出会えてほくほくです。
でも、仕入れた分はしっかりつくらなくっては!
っと一緒にいったiiiiちゃんと強く誓ったのでした。
なんせ、わたしたち糸フェチのコレクターなので。。。

そして、そのあとたまプラーザへ移動。
お昼ご飯をたべて、キャトルさんへいってきました。
キャトルさんでのイベントも、
最後のたまプラーザテラス店さんへ。
TOKIOさん、プラン店さんでもたくさんのeccominが
お持ち帰りされたようで、ほんとーに感謝感謝です。
eccominをご覧いただいたみなさま、
お買い物いただいたみなさま、
スタッフのみなさま、
この場からではございますが、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
たまプラーザテラス店さんでのイベントは25日まで。
お時間合うときはぜひお立ちよりください♪

まだ初日の翌日でもりもりです。
そして、いつもかわいいポップをひとつひとつにつけてくれています。
(ありがとー!Mりん!)
カードもたくさん納品しました。
サンタが人気のようです♪新色でサンタ袋も編み編みしました。
一番手前のがわたしも一番気に入ってるのだったので、
うれしーなー♪
だいたい一点もののサンタ袋。お気に入りをみつけてください♪

ポップにもありますが、カードはだいたい90円で送れます。
郵便局の受付のひとにより、80円で送れたりもします。
お時間あるかたは、ぜひ窓口で投函してくださいね♪

石鹸も人気のようで、すでにお持ち帰りされているようで、
うっれしー!
数にとっても限りがあるので、気になるかたはお早めに。

ちょっと話はかわって。
先日、キャトルさんの納品がおわったので、
やっとお友だちのベイビーズのシューズをあみました。
おとこのことおんなのこの双子ちゃんなので、
色違いでボタンも互い違いにつけました♪
パターンはいつも下田直子さんもの。
まだちょっとおっきかったけど、
きにいってもらえてよかった♪
お仕事いがいの編み物がしたかったので、満たされました♪
今度は、ミトンあみたいなぁ。

2 件のコメント:

Bird さんのコメント...

あっ! 気になるもの発見!!
机の下の大きいバックと
写真中央奥の、大きいポーチみたいなの。
近影写真求む☆

eccomin さんのコメント...

Birdさん。
近影写真・・・撮り忘れてます!
ポーチは後ほどUPしますねー。
もう、完売しているものもあったりしますが。。。