2011年12月29日木曜日

L'ultimo.


今年ものこすところ、あと3日。
昨日は、お友だちといつもの忘年会ディナー。
そして、お仕事は今日で一区切りしました。
ふー。
走り抜けた感じがします。
ちょっと電池切れな感じなので、
年末年始はちょっとゆるゆるにお仕事する予定。

っとその前に。
わすれていた最後のひとしなです。
"ぐるぐるコースター"
今年はカラフルに5色作りました。
内巻きのものと外巻きのものがあるので、
全部で10種類。
このコースター、なかなか安定感があって使いやすいのです。
eccominの定番のひとつです。
っというわけで、2011AWはこれでおしまい。
最後はまきまきになってしまって反省。
来年はもっと計画的にできますように!

さてさて、すでに次の春夏ものの製作もはじまっています。
いちばんはじめに作るのがシュシュ。
2012SSのシュシュもニヤニヤしちゃうくらい
いいできです。(←あいかわらず自画自賛。)
年が明けたら、もりもり作るぞー。

さて、明日は大掃除。
今夜は年賀状をしあげなくっちゃ。
よし。

0 件のコメント: