2011年12月19日月曜日

Il ricamo del fiore.

ありがとうキャンペーンに沢山のご応募ありがとうございます!
引き続き募集中なので、ご応募お待ちしております!

ちょっとスローな週末を過ごしました。
そして、年内のお仕事がまだまだあるので、編んでおります。
春夏の依頼もすこしずつはじまっていたりで、
今日からまたそわそわした毎日です。

あともうすこしでクリスマス、そして年越しだなんて。。。
早すぎる。。。

そんなわけで、今日も2011AW新作です!
今年はずーっとやりたっかった刺繍をしました。
ミニトートはすでにお披露目済みですが、
こちらはA4 TOTE。
生成り、グレー、ブラウンの3色展開です。
どれも気に入っておりますが、
グレーがとくにすきです。


Art. A4 TOTE BAG ¥10,080(9600)



これで、2011AWのお品はひとまず終わりかな。っと
思っていますが、もう一度みなおしてみます。
あっ、コースターはまだだったかな。

明日は、念願のご対面び!
だれとだれのご対面かは、また後日。
ふふふー。

0 件のコメント: