2011年11月9日水曜日

Non posso fermare!

かきたいことは山盛りなのですが、
やることも山盛りすぎて、
自由時間もままならない、
そして頭の中が沸騰しそうなこのごろです。
でも、睡眠はしっかりとっているので元気です。

先日行われたLululuイベント。
たくさんのかたにお越しいただき、
とても充実した楽しい時間をすごさせていただきました!
Lululuに関わってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!
個展の二週間後という強行スケジュールだったのですが、
やってよかったなぁ。っと楽しかった3日間の余韻を味わっています。

そして・・・
今年の冬はイベント目白押しです!
また後日詳細はお知らせさせていただきますが、
11.12〜Eckepunktさんのイベント「knit展」がはじまります。
そして、11.18〜はban rom saiさんでeccominの展示販売を
期間限定でしていただけることになりました!
そしてもちろん、キャトルセゾンさんでの巡回展も開催中です!
銀座店さんでは、すでにたくさんお持ち帰りされているようで、
ほんとにうれしい。。。
金曜日にお邪魔するので、それまでドキドキしていようと思います。
(本日、クリスマスチャリティーカードは追加分が到着予定になっています。)

さー、ノンストップで編むぞー。
まずは毛糸だまさんの春号作品!
でも、今日はおやすみなさい。。。

3 件のコメント:

Bird さんのコメント...

うわ~~ いろいろとスゴイですね。LuLuLuの編み機のワークショップ、行きたかった・・・ またの機会に是非☆ 昨日から寒くなってきたのでニットの季節本番ですね。

kanaexpress さんのコメント...

おつかれさま!スケジュールみてるだけでこっちが眩暈を起こしそうです・・・
がんばって!!

eccomin さんのコメント...

Birdさん。
すっかり、お返事もおそくなってしまいましたー。いろいろすごめです^^でも、楽しいでーす!
次回はぜひご参加くださいねー!

kanaちゃん。
めまい寸前。でも、けっこうだいじょぶみたい^^