2011年7月4日月曜日

Summer cut!


土曜日、yukiをやっとサマーカットしました。
今年はトリマーさんにださず、セルフカット。
犬用バリカンを買ってきてタマと二人でがんばりました。
が、さすがにプロのようにはいかず、
ところどころ長い毛がでてたりガタガタしてるけど、
yukiも終始おとなしくしてたので、
おもってたよりも上出来。
毎年恒例、ハイエナちっくになりました。
体重をはかったら100gも減ってたので、
やっぱり少しは涼しくなったかなぁ。

そして、日曜日はいちにち頭痛といっしょに過ごし、
どよーんとした一日だったけど、
早めにねたので、今日は復活。
ポンチョが編み上がったので、
今日から毛糸だまさんの冬号作品編みはじめまーす。

0 件のコメント: