2011年6月16日木曜日

Un piccolo fiore.

週末にゆっくりしてしまったせいか、
なかなかバリバリ編むぞモードにはいれず。。。
それでも、編むもの作る物はいっぱいあるので、
作っては、発送して。の毎日です。
細々もりもりやることがあって、なかなかのつまり具合です。
とりあえず、今週でご注文品の製作がおちつくので、
来週からは秋冬のサンプル作りをはじめられるかなぁ。
もしかしたらもう年末までノンストップかもしれないなぁ。



最近気に入ってつくっているのはこの
おはじきみたいな小さいお花。
これは、あるものに付けようと思ってつくったのですが、
なんだかすごく万能な気がします。
なので、いろいろくっつけようかと考え中。

0 件のコメント: