2011年6月1日水曜日

寄付のご報告。



あみねこチャリティーバッチの寄付のご報告です。
本日、 あみねこ32匹分の売上¥32,000-を、
被災動物のために活動をしている、
NPO法人 アニマルレフュージ関西RencontreMignon
¥16,000ずつ寄付させていただきました。
この度、あみねこバッチをご購入いただきましたみなさまに
この場からではございますが、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
微力ではありますが、
このあみねこチャリティバッチは
今後も続けていきたいと思っております。
次回は10月の個展を予定しています。
その際も、ぜひよろしくお願い致します。
最後になりましたが、
たくさんの動物たちが少しでも早く飼い主さんの元へ戻れますように。
そして、穏やかな生活が送れますように。

+++sacchiさんへ。+++
画像、いただきました。
事後報告でごめんなさい!

2 件のコメント:

sacchi さんのコメント...

おおお!?
見覚えのある我が家のねこたちよ!!!
ありがとう
使ってもらえて嬉しいです〜

寄付のご報告ありがとうございます。
次回は秋冬なあみねこちゃんになるのかな。
楽しみにしています♪

eccomin さんのコメント...

sacchiさん。
冬はWoolなネコたちです♪
お楽しみに☆