2011年5月11日水曜日

Informazione.

イベント参加のお知らせです。
昨年もお世話になったEckepunktさんで行われる、
5.14スタートの[はなとお菓子展]
にeccominも参加します。

お花がテーマなので、
新作のお花のヘアゴムとブローチをすこしずつ作りました。
個展には間に合えば作りたいのですが、
今のところ間に合う気配がありません。。。
なので、今のところはエッケさんのイベントのみになります。
自由が丘に行かれる際はぜひぜひのぞいてみて下さい♪
とても魅力的な作家さんが沢山出店されているイベントです。
おともだちのkanaexpresちゃんも一緒♪
わたしも、個展がおわったらお邪魔するぞ。

そして、お花ゴムの裏がわ。
14日以降に表とブローチはUPしまーす!
かわいくできて大満足です◎

2 件のコメント:

カオリン さんのコメント...

初日はおやつパーチーですか・・・
行きたい。そして食べたい。
むーん。どうしよう。


まぁ、お花はまだまだ見せないつもりね。
じらし作戦?
もう!悪い子ちゃんね!!←てるてる風。

eccomin さんのコメント...

カオリン。
いきたいよねー。
わたしは無理だから、もしいくならレポまってるよん。

うん、14日まではじらします〜。
でもね、お花ゴムは個展にも作ろうとおもう。
リボンゴムがなかなか気に入ったのができなくってね。
てるてるさんのコメントチェックしなくちゃ!