2011年5月21日土曜日

Il quinto giorno.

5日目、おわりました。
もうあと1日しかないなんて、すごく早いです。

今日はOpenから大にぎわいのスタートとなりました。
Closeまで途切れることなく時間が流れて、
本当にあっというまの一日。
たくさんおしゃべりしたので、ノドが乾きます。
何から書いていいのやら・・・
まずは、今日お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!!

今日はかわいいこどもたちにたくさん癒されました。
みんな、とにかくかわいかった。。。
そしていつもBlogをみては想像していたみなさんに
実際に会えてすごくうれしかった!!!
カオリンがみなさんのblogをおしえてくれたので、
おひとりずつまたゆっくりお邪魔します♪

たくさんのおきゃくさま、おともだち
お仕事関係のみなさま、はとこのなっちゃんとおばさん、
かわいい後輩のふたり、いつものかわいいかわいいモデルズ、
はぁー、胸いっぱい。
みなさま、本当にありがとう。
ものすごいパワーをいただきました。

ではでは、今日のひとしなです。
"おとなのトートバック"。

今回は麻糸を使って、裏目使いをしています。
透ける生地はカラフルに。
かなりのお気に入りです。
A4サイズのファイルがちょうどはいるので、
使い勝手もバッチリです。
この黄色タイプとベージュの2色展開×2バージョン。
展示会場ではカスタムカラーもお受けしております。
ベージュはまた後日。
そして、ちょっと裏側。
すこし大きめのポケット。ポケット口は柄生地です。

こちらのバックは、展示会終了後に製作したのち
お届けいたします。

今日は、助っ人のTちゃんとモデルズファミリーと一緒に
レインボーキッチンでごはんを食べて帰宅。
個展の時は必ずここでごはんをたべます。
今日も、最高においしかったぁー。
いまから10月が楽しみすぎる。。。

さて、明日は最終日。17:30で終了です。
お天気は雨の予報ですが、みなさまのお越しをお待ちしております!

+++お知らせ+++
今日であみねこチャリティーバッチが完売致しました!
里親さんになっていただいたみなさま、本当にありがとうございます。
寄付のご報告は後日このBlogでお知らせさせていただきます。
通販のご連絡をいただいたみなさまには、
月曜日にご入金確認後、発送させていただきますのでもうしばらくお待ち下さい。
そして、お持ち帰り可能な作品はほぼ完売いたしました。
(コースター5個、お豆ブローチ1個、ミニトート1個はあります。)
サンプルは展示していますので、ご注文受付中です。
ご希望の作品がありましたらお気軽に声かけて下さい。

4 件のコメント:

miruky* さんのコメント...

今日はとっても楽しかった♪
お会いできて良かった^^

馴れ馴れしくてすみません。
でももうこんな感じでお願いします❤

息子がネコちゃんって気に入って
胸に付けてました。

eccomin さんのコメント...

miruky*さん。
わたしもお会いできてうれしかったし楽しかったです!
あんまりゆっくりは話せなかったけど(笑)

うわうわ、ムスコくんピンクでも気に入ってくれてよかった♪今度は紫つくらないと・・・!

これからもよろしくです♪

megu-min さんのコメント...

土曜日にmikaちゃんと遊びに行きました、人見知りなふくしまっ子です。
ヘアゴム、無理言ってすみませんでしたー(汗)。
でも、あのあとすぐに髪に結って、うきうき気分で東京お散歩できましたし、今日もこのヘアゴムのおかげで楽しくお仕事しています♪
ありがとうございました!
またいつかどこかでお会いできますようにー。

eccomin さんのコメント...

◎megu-minさん。
土曜日はありがとうー◎
いえいえ、いいんですよ。お持ち帰りしてもらってよかった!おそろですし。ムフフ。
mikaりんがいるから、きっとまた会えそうですね。
これからもよろしくです☆