2011年5月20日金曜日

Il quarto giorno.

あっというまに4日目。
今日は夏のようなお天気。
いつもは涼しい会場もすこしむーんっとしていました。
半袖でもすこし汗ばむ感じ。

今日はすこしゆったりめに時がながれました。
なくなりつつあったシュシュをつくったり、
お仕事のメールをしたり、
twitterでレポしてみたり。
といろいろしていました。
そんなことをしてるうちに、
お友だちがきてくれたり、
日本ヴォーグ社のみなさんがきてくれたり、
お散歩の途中でおたちよりいただいたり、
そして、AVRILスタッフのりぼんちゃんとお友だちもきてくれて、
いっぱいおしゃべり。
今日も、楽しかったぁー!19:00までと思ったのですが、
人通りもなかったので18:40にCloseして帰宅しました。
今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!
たくさんのお土産も、おいしくいただいております。
あぁ、またまた楽しかった・・・!

さてさて、今日のひとしなです。
"小さなトートバック"。

去年の個展からすごい人気のこのトート。
今年もたくさん作りました。
2011SSは5色展開。
裏地はシーチングでポケットがひとつあります。
このトートは携帯、お財布(長財布じゃないもの)、ハンカチ、
ティッシ。
ポケットに鍵とかカードをいれて、ちょっとお出掛け。
といったイメージで作りました。
バックinバックとしてもいいかな。と思っています。


水色×パープル×イエロー(写真上一番ひだり。)
とホワイト×ピンク×水色(写真下ひだり。)は
在庫切れのため、展示会終了後に製作してからの発送になります。
ご了承くださいませ。

昨日はシュシュのミシンがけと編物本の編み地出しで
めずらしく睡眠時間も短め。
そんなわけで、今日は早めにねます。
さー、あしたは土曜日!
"あした行くね。"とメールをたくさんもらっているので、
はりきってお待ちしております。

+++お知らせ+++
ただいまお持ち帰りできるものは
シュシュとコースター、小さなトートとブローチの一部となております。
それ以外のものはご注文をお受けしておりますので、
製作してからのお届けになります。

0 件のコメント: