2011年5月2日月曜日

I gatti neri.


まずは、クロねこ。
ずいぶんと顔が個性的になってしまいました。
中には何度やりなおしても親父顔になってしまうこがいまいした。
このねこさんは個展スペシャルなので、
このあとドラえもんのごとく、鈴(フェイク)がつきます。
次は、ピンクねこ。
いい気分転換です。

全部完成したらこのねこバッチの詳細UPしますので、
しばしお待ちくださーい!

ちょっと作業が押せ押せになってきております。
が、が、がんばらねば。。。

3 件のコメント:

mitsumin さんのコメント...

めっちゃかわいい!!!!!
ちょっと興奮しました(笑)

もりじお さんのコメント...

去年のダメ出しから

ずいぶん成長しましたね

フフフ。。。

素直にかわいいと言えますです(笑)

eccomin さんのコメント...

◎mitsuminさん。
興奮しました?!
次はレモンねこです♪お楽しみに☆

◎もりじおさん。
フフフ。
もりじおさんに褒められると、とても勇気がわきます。