2011年4月1日金曜日

I fiori di giardino della casa.

今日から4月。
お天気もよくて、気持ちいい日。
春はもうそこまできている感じがします。
いろいろ考えてしまうこともあるけれど、
今元気なわたしたちが元気にすごしていくことが
とても大切な気がします。
1日1日を大切にすごしていきたいと思います。

さて。
ほったらかしな家の庭にも、春が訪れています。
お花はやっぱりいいです。
綺麗な色。






2 件のコメント:

miruky* さんのコメント...

こんばんは~コメントありがとうございました。

暖かくなったと思ったら、今日はまた寒かったですね><

あのあとmaroneさんで色々買っちゃいました^^
今日届いて手にしたんですが、すっごく可愛いくて嬉しくなっちゃいました♪
ブログで紹介してもいいですか?

eccomin さんのコメント...

miruky*さん。
こんばんは〜!
ほんと、寒暖の差がはげしいですよね。
今日は手袋して散歩にいきました。
前置きはさておき、
maroneさんでお買い物していただいたなんて、
本当にありがとうございますー!
あぁ、ドキドキしてしまいます。
使っていただけたら、うれしいです!
ブログで紹介だなんて・・・もちろん、お願いします。感激すぎて言葉がないです。。。
本当にありがとうございます☆
ちょっと興奮し過ぎのコメントでごめんなさい(笑)