2011年4月6日水曜日

Grazie di nuovo.



遅くなりましたが、4/2でASSEMBLAGEさんでのイベントが
終了しました。
昨日、無事に搬出完了。
震災直後のイベントでしたが、
そんな中でもご覧いただいたり、ご購入くださったみなさま、
本当にありがとうございました!
そして、4/3からはイベント後半がはじまっています。
わたしも搬出の際にじっくりみさせていただきました。
そして、またまたお持ち帰り。
右端のa piece of Landさんの一輪ざしを。
Quccoさんの新作もかわいかった〜。

さてさて。
次は5月の個展。
すこしずつ準備中ですがまだぜんぜんです。
DM発送は月末くらいになりそうですがお楽しみに☆

0 件のコメント: