2011年3月18日金曜日

Yuki si mette la maglietta di Look a like.

ここ数日、朝ご飯のあとに家のどこかを大掃除する。
というのが日課です。
そうすると、なんだかやる気もわいてきて、
落ち着きます。
このまま続けていったらきっと我が家はピカピカになるはず。
でも・・・
作業部屋は棚から雪崩落ちた糸が散乱中。
まだほとんど手をつけていません。。。
今は手編みの作品ばかりなので、もう少しこのままで。。。

yukiは天気がいいので、
外に出たい!と催促します。
そして、ベランダでひなたぼっこ。
風邪は冷たいので、なにか着せたいのですが、
セーターは洗濯中。
そんなわけで、ルーのおさがりのGeorgeTEEを着せています。
太ったせいか、サイズがいい感じです。


さて、今日の納品のお品ですが、
ショルダーバックの新色のご紹介。
ちょっとシックに、黒です。
ちょっとお出掛けにちょうどいいサイズです。
このほかに、ターコイズとイエローの3色を納品しました。
maroneさんでは、イエローがご覧になれます。

あとは、今までの作品のなかからぐるぐるバスケット1点、
初夏のお出掛けバック(小)の黒、リボンゴム5色×2個ずつ、
KNIT TOTE(大)4点、ひまわりブローチ2点、
stella1点、シュシュは大量に。
といった内容になっています。

今夜は5G、18:20〜停電予定なので、
掃除もそこそこに、明るいうちに編めるだけ編もうと思います。

0 件のコメント: