2011年3月27日日曜日

Vi ringrazio tanto! / ありがとうございました!



本日快晴!
早起きしてkachimoさんとナオさん主催のチャリティーイベント
参加してきました。
はじめましてなかたたちとのイベントで、
ちょっとどきどきでしたが、もりじおさんも一緒だったので、
いつものように楽しい時間でした。

Openからたくさんのお客さまを
kachimoさんちのねこパネルがお出迎え。
作家たちの作品たちあり、手づくりのお菓子やいれたてコーヒーに
LIVEもあったり。
とても盛り上がっていました。

きっと、eccomin目当てのひとは誰もこないだろう。
でも、お買い物いっぱいしてかえるぞ!
なんてちょっと違うアドレナリンが’でていたのですが、
早々にカオリンとchacoちゃんがきてくれて、うるうる、感激です。
しかも二人のベイビーズ、プィちゃんとaoくん、umiくんも一緒♪
かわいいKID'sたちは寝てたり、遊んでたり、
そんなわけでたくさん話せてうれしかった〜
chacoちゃんからは、こんな素敵ラッピングの
韓国みやげまでいただいちゃいました。
いつもいつも本当にありがとう!


急遽つくったねこタワシも好評♪
たくさんお嫁にいきました。
手創り市にむけて、さらに製作意欲がもりもりわいています。

eccominは、本日の売上げ10,210円を全額寄付させていただきます。
5,210円をkacimoさんご夫婦にあずけてきました。
そして、残りの5,000円は被災地に被災動物のレスキューに
行っているMignonさんに寄付させていただきます。
今日お買い上げいただいたみなさまにただただ感謝しています。
本当にありがとうございました!

そして。
今日わたしが買ってきたチャリティー商品たち。
ナオさんお手製のメモ帳。

着物作家のやまもとゆみさんとkachimo家のネコたちのコラボ商品の
なかからピンバッチ。

やわはださんの肉球マシュマロ。
さわり心地もまるで肉球。かなりリアルです。


このような機会をいただけて、
kachimoさんナオさんご夫婦に感謝です。
そして、もりじおさん、いつもありがとうございます!
鍋敷き、ヘビーに使います♪
手創り市もがんばりましょう!

3 件のコメント:

Bird さんのコメント...

お疲れ様です。
伺いたかったのですが、仕事が入って駄目でした。。(ブレードが欲しかったんだよ~★)手創り市には是非!!

こういうイベントって、被災者の方のためだけでなく、実は自分も誰かと繋がっているってことを実感できて、パワー貰いますよね。

もりじお さんのコメント...

eccominちゃん
今回はほんとにありがとう!
心強かったです!

きょうから猫タワシ使いますね~

eccomin さんのコメント...

◎Birdさん。
やっぱり、スパムにはいってました!
いま解除しましたー

そうですね、わたしの力なんて微々たるものですが、参加できてよかったです。

ブレードは売れ残ってるので、まとめてひきとってくださいねー!

◎もりじおさん。
いえいえー、こちらこそありがとうございましたー!
こんどこそ、使ってくださいねー♪