2011年3月16日水曜日

GURUGURU COASTER 2011SS.

被災地のニュースから目や耳をはなせなかったり、
余震や計画停電など。
まだまだこころが落ち着かない日々ではありますが、
今日からいつものBlogにもどります。

お知らせさせていただいていた、
代官山のASSEMBLAGEさんの[Sakka vol.12]ですが、
明日から、予定通り開催とのご連絡をいただきました。
いろいろなご意見があるとは思うのですが、
このような状況下で、開催を決定してくださったASEEMBLAGEさん、
そしてRiverfildの植松さんにとても感謝いたします。

節電しながら、現在18:00closeで営業されているようです。
明日からの営業時間もまだ未定とのことなので、
はやくしまっていたりすることもあるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
追記:11:00〜20:00で営業予定のようです。

それではさっそく新作です。
"ぐるぐるコースター "の2011バージョンです。
今年は、3色×2タイプ。
昨年よりすこし大きくなって、
裏地はコットンから麻に変えました。
画像よりも実際はもう少しパキッとした色味になります。




Art.GURUGURU COASTER 2011 ¥840(800)

ちょっと話はとんで。
eccominをはじめた2006に、
ブランドのコンセプトというか、
どうゆうものを作っていきたいのか言葉にしました。

" eccomiを着たり、使ったりしてもらうひとが
幸せな気持ちになれたり、素敵に見えるニットをつくりたい。"

すごく大雑把ですが、その気持ちはいまでもeccominのBaseになっています。
eccominのGoodsたちを使っていただくひとの生活に
少しでも幸せな気持ちをお届け出来るように
これからも製作を続けていきたいと思います。

ながくなりました。。。
よんでいただきありがとうございます!
最後に今日のyuki。
最近後ろ姿がやけに貫禄がでてきました。
そうです、年老いてきたせいか、太ってきました。

0 件のコメント: