2011年1月4日火曜日

Sono arrivate le foto della belissima donna.

年末年始、なんだかバタバタしておりました。
そんなわけで、あっという間に仕事はじめです。
そんな中、うれしい写メが届きました。
じゃん。

じゃじゃん。


よーくよーくみていただくと、
帯留めがeccominのX'masCharitycardのモチーフなのですー!
おふたりともとっても素敵☆
こんな風にも使っていただけるなんて、ほんとーに感激です。
それにしても、やっぱりお着物って素敵。
いまのところ、成人式に着たのが最初で最後。
いつかもうすこし大人になったら着物がほしいです。
そして、自分で着付けが出来るようになりたいなぁ。

2010年もたくさんのかたにカードをご購入いただきました!
本当にありがとうございました!
どこかでいろいろなカタチで使っていただいているのかなぁ。
っと想像しています♪
まだ、集計をだせていないのですが、
今月中に寄付のご報告をさせていただきたいと思っていますので、
もうしばらくお待ち下さい。

さてさて明日から、もりもり編みますー!
そして、ちょっとお知らせもあります。
お楽しみに☆
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: