2011年1月24日月曜日

Il colore di primavera e estate. / 春夏いろ。

eccomin 2011SS新商品のご紹介。
22日にスタートしたwafflish waffleさんのイベントに
あわせて春夏ものを少し作りました。
新商品というより、新色です。

昨年も好評だった、ショルダーバック。
自分でも気に入っていて、色違いがつくりたいー!
っといつも思っていたので、つくってしまいました。
今回は裏地も新しく仕入れたものを使用。
紐の色との組み合わせが楽しかった♪
今のところ2色ですが、またどんどん増やしてしまう予定です。
このバックにつかっている糸は
コットンなのにとてもさらっとしていて、
シャリ感がります。そして、甘撚りなので編むと勝手に斜めになります。
それがとってもお気に入り。
この糸、ただ今在庫切れなので、また大量仕入しなくては!
右のバックは昨日さっそくもらわれていきました♪

そして、SSの新色5colシュシュ。
今年はまずは3色です。
パイル糸をつかったので、ふわふわ柔らかく
肌触りもいい感じです♪
わたしは、さっそくいちばん奥の色を使用中。
でも、まだwoolシュシュのほうがいいかな。
なぜなら、まだ寒すぎる・・・。
SSものは今はwafflishwaffleさんだけですが、
2月の中旬以降に、すこしずつ各お店さまには納品予定です。

さ、紅茶でも飲んであったまって寝るとします。

0 件のコメント: