2011年1月11日火曜日

かじるの大好き。



最近のyukiといえば、わたしが留守をして帰ってくると
何かしらかじっています。
さみしいのよね。ごめんね。
でも、たったの30分じゃない!かまないでほしいな。
っと思ってしまうわたし。
机の上はほとんどものがないのに、
その少ないものの中から選んでかんでます。
そんなyukiに、かじってもいいおもちゃを購入。
明日届きます。これで、落ち着いてくれたらいいなぁ〜

さてさて編物ですが、今日のノルマは前身頃完成。
なのに、まだ2/3にしか編めていないよー。
でも終わるまでがんばろ。
そして、あした気持ちよくRichmoreさんの内見会に行こ。
でも、すでにとっても眠いです・・・

0 件のコメント: