2010年12月9日木曜日

La macchina da cucire. / ミシン。

今日もお天気いいな。
yukiはベランダにでたきり入ってきません。
窓全開なので、ちょっと寒い。
昨日は結局3:00a.m.すぎには限界にたっし、
さすがに疲れがたまりはじめているので、
朝も起きれず・・・締切前はいつもこんな感じですが、
ここのところこのペースが定着してしまっててよくないです。
早く、大きな山をあと2山乗り越えたい!
そして、ヨガに通いたい。
でも、バランスチェアのおかげで腰も痛くならず、
とてもいい感じです。買ってよかったー!
さてさて、今日はこれからひたすらミシンの続き。
すぐに飽きてしまうので休憩が多くなってます。
でも、洗濯&乾燥のことを考えると今日中に縫いおえなくちゃ。
シュシュだけはいつも早めに完成です。

0 件のコメント: