2010年12月5日日曜日

Ho torovato un carino vestito per bambino! / かわいいこども服みーつけた!

今日はE.Lちゃんと待ち合わせして、
われらがcooseesのめんばー、もりじおさんが代々木八幡宮の
青空個展に出店するということで、
サプライズ(?)登場してきました。

鬼子母神の手創り市よりもコンパクト。
でも、銀杏臭がただようおなじような空気感の場所でした。
お天気よくて、きもちがよかった〜
もりじおさんのブースで早速生ビールおもりをゲット。
そして、もりじおさんの少しさきに出店していた、
E.Lちゃんとわたしのココロをぐっとわしづかみにした
こども服に遭遇。
[Forbindelse]というおなまえです。
わたしたち、わんころはいてもこどもはいないのですが、
あまりにかわいかったので、ついつい購入。
だれにあげよっかなぁ〜

そして、そのあと自由が丘に移動。
土曜日からはじまった[feltricot]を見にEckepunktさんへ。

総勢14名?の作家さんがあつまった、
それはそれはニットニットニットな空間!
トキトモコさんのおとなりにeccominも飾っていただいておりました。
感激☆
ディスプレーが本当にすばらしくて、
とってもお勉強になりました。

Eckepunktさま、本当にありがとうございます!
素敵なイベントなので、ぜひぜひお近くにいかれる際は
お立ち寄り下さい♪
おいしそうなお菓子も売っていましたよー。

その後、ベイクショップでランチ。
E.Lちゃんとわたし、とても刺激をうけて、
来年の10月くらいに、E.Lとeccominでなにかやろー!
そして、海外進出めざそー!
っととても盛り上がっています。
10月ころ、みなさまお楽しみに♪

さてさて、ちょっと休日満喫でノルマ編みが滞っています。。。
今から10個は編んでからねたいなー。

7 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

いやいや

まったくまいりましたよ~
道で会った3人(爆)

まさかとは思いましたが。。。

クッキーおいしかったです
ありがとうございました~

eccomin さんのコメント...

もりじおさん。

まさか、タマが気がつくとは!っとわたしもびっくり。
こないだのセールで完璧に顔を覚えたようです。

昨日は一日おつかれさまでしたー!

もりじお さんのコメント...

はいはい

わたしもタマさん
しっかり覚えました!!

しかし

道で会った3人のサプライズは

今思い出しても笑える!

eccomin さんのコメント...

もりじおさん。
ブースにいるもりじおさんたちを見つけたかったー!
サプライズやや失敗・・・笑

two-bottle さんのコメント...

Forbindelseのchocoちゃんところから飛んできました!!!
そしてブログを見て素敵、センスすべてが素敵です。
編み編み苦手なので尊敬です~
また遊びに来ますね~
自由が丘のイベント、行けたら行きたいなあ・・・><編み編み作れないけど買う専門です~

two-bottle さんのコメント...

↑あまりの興奮に自己紹介忘れました><
突然失礼しました~
はじめまして♪two-bottleと申します。
ハンドメイド大好きです。
よろしくお願いします~

eccomin さんのコメント...

two-bottleさん。
はじめまして!
コメントありがとうございます。感激ですー!
お時間あったらぜひぜひ、イベントお立ち寄りくださいね。(わたしはおりませんが・・・汗)
わたしは、縫いは相当がんばらないとやらないので、two-bottleさんもchocoさん尊敬です!
また遊びにきてくださいね♪