2010年11月10日水曜日

Informazione.


Art. KINGYO BAG ¥7,140 (6800)

ちょっと遅くなってしまいましたが、
木更津のmaroneさんに2010秋冬小物を納品しました。
画像のきんぎょバックとシュシュとミニトートの追加、
Zipポーチ、サンタカードです。
どれも少しずつの納品ですが、
お近くのかたはぜひぜひmaroneさんへ♪
このきんぎょバックは新色です〜
紫色はわたしも愛用中です。

今日はなんとなく、お仕事モードになれず・・・
先日買ったのキッズニットを編み始めたら
止まらなくなってしまって、もう完成しそうな勢いです。
キッズ用は小さいからすぐに編めてよい気分転換。
でも、今から少しお仕事モードに切り替えて、
発送の準備して、予定表つくってから寝よ。
明日からがんばるぞー!

0 件のコメント: