2010年11月18日木曜日

I fiori.



オーダーしていたバックを先日受け取りました♪
なんと素敵なバック。
このアンティークっぽいお花の感じすごく好きです。
画像を見て注文していたのですが、
実物はもっともっといいのです。

実はわたし、お花大好きです。
昔はお花屋さんになりたかったので、
お花図鑑を見ては名前を覚えていました。
ルーのセーターに造花をペタペタはってたこともあったり。
このバックのデザイナーさんは、
お花のアレンジメントやアクセサリーなども作っていて、
どれもこれも素敵です。
お花のアレンジってすごくセンスが合う合わないが
はっきりでる気がします。
でも、彼女の作品たちはすごーくわたし好みです。



今は、個人オーダーのみのようなので、
もしご希望のかたいらっしゃいましたらお知らせ下さい〜
ちなみに、¥8,900ととってもお手頃価格です。
受け取ったあと、こもって作業な毎日でまだ使ってないのですが、
来週はこれをもっておでかけしよー♪

0 件のコメント: