2010年10月4日月曜日

Un'illustrazione di Tama. / タマの絵。


ちょっと宣伝。
タマちゃんの絵が文庫本の表紙になりました♪
新潮社から10/1に発売された、
「ぼくを忘れたスパイ」
の上下二冊。
本屋さんにつんであるのを見つけた時はとても感動。
ただいま、読んでおります。
まだ上巻の数ページ。
本を読むのがとっても久しぶり。
でも本を読む時間をとるのは実はとっても難しい。
会社勤めのときは通勤時間によく読んでいたり、
読書の時間をつくるのは難しくなかったけど、
フリーになると、出掛けることもあんまりなく、
空いた時間はほぼニットのことであたまもからだも埋まり、
移動も車だったり。。。
なので読み進みません。
ゆっくり、読書に没頭したいものです。

さてさて、明日くらいにはワークショップのお知らせをします。
お時間あるかたはぜひぜひご参加下さいね。
ちなみに、ブログからのみの受付になります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: