2010年10月28日木曜日

Che freddo!!!!

寒いです。
急に冬に突入している気が・・・
秋はどこへいってしまったのだろう。

もうすぐ今月も終わり = 締切。
あと3日で終わらせなくてはー。
でも、なかなかうまくいかないデザインがひとつ。
編み直ししまくりです。
今日中にRichmoreさんの全5型編み終わりたいな。
そして、キャトルセゾンさんの搬入も迫っています。
おおお。

そんな中ですが、今日のひとしな。
おとなのマフラー。
今年で3年目をむかえるこのマフラー。
すっかりeccominの定番です。



今年は全7色。ほぼ新色です。
長さのちがう編み地を4本つなげているので、
首にまくとたくさん巻いているような感じになります。
組み合わせを考えるのが楽しいこのマフラー。
たくさんできてしまうので、今年は7色でストップ。
糸は、イタリア製のカシミア混を使用しているので、
肌触りもとてもいいです。



このマフラーは、12月のキャトルセゾンたまプラーザ テラス店さん
でのイベントにも参加予定です。
そして、もう一カ所すてきなお店さんに出没予定です。
詳しくは、またの機会に。

はぁー、寒い。
yukiも小さく小さく丸まってます。
たぷり着込んで、風邪ひかないようにしなくちゃ〜

0 件のコメント: