2010年9月28日火曜日

La piove. / 雨。



雨つづきでちょっと退屈そうなyuki。
からかうとすぐにノリノリです。
話は変って。
ちょっと前から、1本だけきれいな白髪ヒゲがあります。
この1本は切らずにのばしているので、目立ってきてる気が。
yukiはあいかわらず元気もりもりなやんちゃっこだけど、
気が付けばわたしよりおばさんになってきてるのよね。。。
というより、ちょっとオヤジっぽいyukiですが。
最近は無印のソファで寝るようになりました。
ということは、寒くなってきたよーのサイン。
もっと冷えてくると、ソファの上で小さく小さく丸まります。
yukiと生活して4年目。
yukiの癖がわかってくるのはとてもうれしい。
夜寝る時は、自分の場所で寝るけれど、
朝起きるとわたしの枕元か足元におります。
かわいいです。
そんなかわいいyukiさんに今年はセーター新調しよ〜

0 件のコメント: