2010年8月10日火曜日

IL pranzo con E.L e morijio. / coossesランチ。

今日はcoosees集合日。
11月の手創り市にむけてのmeetingといいつつ、
ランチがてら近況トークなどなど。
唯一、もりじおさんは新作ワンコちゃんを持ってきてくれました。
これがとってもかわいい〜。
11月が楽しみだな〜♪
でも、手創り市の出店はいままで先着順だったので
早起きしてエントリーしていたのですが、
最近は審査がはじまり、基準もわからないので参加できるかは運次第。
もし、11月がダメな時は12月にリトライします。
12月もダメだったら・・・どうしましょ。

さて、ランチの後にたちよったお店にて購入。

点字新聞で出来た封筒。
とっても素敵です。

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

さすが!即買いの女王!

しかしこれはナイスなショッピング〜でした!

ニットで再現してみてください!!

eccomin さんのコメント...

ふふふっ
でも、一万円のワンピースは稼いでからです(笑)
ニットで再現ーーー!?やってみたい。。。