2010年7月3日土曜日

Yuki mi fa ridere molto...! / 笑かしてくれるわね〜yuki!

先ほど、毛糸だまの冬号作品を送り出し、
ちょっとココロが軽くなりました。
でも、いつも送る時はどきどきです。
つづいて、もう1個の締切も月曜日。
なので一息入れずにがんばりますっ。
これが終わったら、ご注文品(パンバックやショルダーバックやお財布などなど)
にとりかかりますので、みなさまもうしばらくお待ち下さいー!
そして。
個展のDM用の作品を作り始めなくては。。。やることいっぱい。。。
そんな中、yukiがだいぶ笑わせてくれています。
確保の写真。

うまい具合に容疑者っぽく撮れました。
暗闇の中、また悪さをしていたyuki。
なんと、ゴミ箱に顔を突っ込み中をあさっていたところ、
ナイスタイミングでタマにみつけられ、
そのままふたがじぶんでは取れなくなってしまったの図。
ハウスに入って反省中。
ホント、わらかしてくれます。

2 件のコメント:

erio さんのコメント...

あらら・・・
yukiやっちゃたねー!!(笑)

eccomin さんのコメント...

よくやるのよね。。。
わたしがいけないんだけど。。。