2010年7月15日木曜日

KYOKO SAN FAIR at SI-HO SUP.

cooseesめんばーのE.Lちゃんが日本初の展示会をします!
お近くに行かれる際は、ぜひぜひのぞいてみて下さい♪
わたしも土曜日にお邪魔しようとおもってます。
今からどんなKyokoがみれるか楽しみ☆
わくわくっ
↓これがKyokoさん。(@鬼子母神手創り市。)


KYOKO SAN FAIR
日時: 7/16(金)~7/20(火) 12:00~20:00
場 所: SI-HO SUP直営ショップ
住所:東京都渋谷区神宮前5-29-10 (キャットストリート沿い)
※ココに地図があります。http://www.sihosup.co.jp/shop/info.html     
Tel 03-6427-9025

6 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

いよいよKYOKOさん展はじまりますね〜
土曜日私も行きたいと思ってます!

eccomin さんのコメント...

もしかしたら遭遇するかもですね!
ちなみに、夕方以降の予定です☆

erio さんのコメント...

今月号のファッジにKYOKOさん載ってたよー☆

eccomin さんのコメント...

erioちゃん。
そうそう!雑誌デビューをはたしたみたい!
Kyoko waveがきてるね〜

もりじお さんのコメント...

昨日ちょっと時間があっていちはやく行ってきました〜 かわいかったですよ〜
E.Lちゃんいも会えたし。。。
ハンガーの吊るすもの(?)買っちゃった〜

ちょっと離れてますが青山のラットホールギャラリーでアラーキーの愛猫の死を撮った写真展も行ってきました、すばらしかったです!

eccomin さんのコメント...

もりじおさん。
今日は時間がなくって、si-hoどまりでしたがアラーキーもいきたかった。。。
18日までなんてーーー!残念。。。