2010年7月15日木曜日

La cena con le amiche. / 女子会。

昨日の夜は、今年2回目のお誕生日ディナーでした。
あまりに素敵なお店だったのでめずらしく、
携帯でバシャバシャ写真をとりました。
といっても2枚だけ。。。
やっぱり食欲にはかてません〜
とにかく、野菜が好き!っというかたには
すごーーーくおすすめのお店です。

ビストロ間

携帯画像なので素敵具合があまり伝わらないかもですが、
盛りつけがすばらしいバーニャカウダ。
もちろん、お味も最高です。
一緒にでてくるパンもすごーーくおいしい。

コースになっているのですが、
このほかに、前菜、メイン、しめのおこげにデザートがついてます。
デザートは・・・

またまた、名前いり〜
店員さんたちがHappyBirthdayをうたってくれました。
ミルクティーのシャーベットおいしかった〜♪
そして。
またまた素敵なプレゼントをいただきました。
さる年生まれなので、abisteのキラキラさるのストラップ。
バナナつき。
か、か、かわいい♡

そして、SABONのバスソルトー!わぁい!

そして。
なんと、お店からお花のミニブーケもプレゼントしていただきました。
こんなのはじめて。

恵比寿に行かれる際はぜひ〜☆
そして、いつも楽しいおいしい誕生日会をありがとうございま〜す♪

0 件のコメント: