2010年6月4日金曜日

Vi ringrazio tantissimo.



今日のひとしなは、
"初夏のお出掛けショルダーバック"。
長財布と携帯とハンカチ、ティッシュがはいる大きさです。
中にはポケット付き。
この糸は綿100%ですが、少しシャリ感のあるさらっとした糸。
撚りが甘いので、目が斜めにはしってします。
画像のカラーは、売約済みのためご予約受付中です。
展示はしているので、ぜひぜひお手に取ってご覧下さい。

さてさて。
今日は本当にいろいろなことがあり、
頭がまだぐるぐるしております。

まずは、今日お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!
サプライズ登場が続き、うれしくってうかれていたと思います。
そんなわけで、とても興奮しております。

人と人のつながりを強く強く感じた一日。
全部は書ききれないけれど、
まずは、はじめましてのはずの
はとこのイラストレーター(でいいのかな?)の
なつきちゃんがお母さんと来てくれました。
どこかでみたことあるな〜っと思っていたのですが、
なんと、昨年の10月、彼女のポストカードを手創り市で買っていたのです!
驚き隠せず。
彼女のイラストはわたしの好きなモチーフや、色使い。
またべつの機会にちゃんとご紹介します♪

そして、いつもありがとうのE.Lちゃんとおともだち、幼なじみのSちゃん、さおりちゃん。
そして、今回は無理かな〜っとおもっていたところのまさかのもりじおさん!
そして、サプライズすぎる登場のひらたさん&yukiハンコの作者midoriさん!
興奮おさまらず・・・
そんなさなか、お越し頂いたTさん。このブログもみていただいてますか?
またお会い出来るときは、ぜひぜひBebyちゃんと一緒にお越し下さいね。

最後にRichmoreさんよりご紹介いただき、お越し下さったYさま。
沢山お話しさせていただき、とてもうれしかったです。

会場で初めて会うかたも多かったのですが、
なんとなく自然にみんなでお話しできることがとてもうれしく、
心地よかったです。本当にありがとうございました!
はぁ〜興奮さめやらず。
長々と書いてしまいました。
今夜はぐっすり眠れそうです。
残りあと2日。
千駄木空間にてみなさまのお越しをお待ちしております!

※本日でぐるぐるポットマットはSold outとなりました。

4 件のコメント:

Bird さんのコメント...

えへっ、売約済みのBirdです。
こちら、超~楽しみにまっています。
あれから妄想が膨らんで、
これでA4サイズが入るバックというか
書類入れというか、袋が可愛いんじゃないかと。。。

素敵な出会いがあったようで、
良かったですね。
やっぱり人との出会いって、
大切ですよね~。。。

eccomin さんのコメント...

Birdさん。
今日、ともだちからも大きいのは?っといわれました。冬には登場しちゃうかもです!
はい、そうなんです。
とってもステキな出会いがたくさんあって、ちょっとふわふわした気分です。
あっ、ちょっと報告ありで今度メールしますね。

izumin さんのコメント...

お疲れ様でした。
田中です。実際にいろいろと見ることができて、とっても素敵でした!!eccominさんも♪
10月のは行けそうになくて残念ですが、子供が産まれて落ち着いたら、是非また行かせていただきます!
ブログもまた楽しみに覗かせていただきますね☆

eccomin さんのコメント...

izumiさん。
昨日、無事に終了しました(^-^)
とってもうれしいお言葉ありがとうございます!
これからも一年に2回を目標に展示会は続けていきたいな。っと思っているので、ぜひぜひ落ち着いたら遊びにきてください!
次回はもっと話しできたらうれしいです♪
出産がんばってくださいねー!
生まれたらお知らせください♪