2010年6月11日金曜日

Io amo la questa faccia di Yuki.



ひさびさのyukiの癒し(?)顔。
yukiはちょっと上を見た感じのこの表情がたまらない・・・(親ばかです。)
展示会中はあまりかまってあげられす、
すこしふてくされていたyukiさん。
でも、水曜日に一年ぶりにARKの事務所におじゃまして、
"かわいい〜"となでられ、至福の時間を過ごしました。
でも、はじめて会うスタッフのかたにはびびり吠え。
本当、お騒がせ犬です。

そんなわけで、今年もソーイング講師のボランティアの季節。
スタッフみんなで打ち合せ。
ことしも素敵なリメイク品が完成する予定。
そして、遅くなりましたがcooseesから手創り市2回分の寄付完了。
お買上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!
今度は11月にcoosees出没予定です。でもまだ未定です。
そして、もしかすると12月くらいにcoosees、
あたらしい動きがあるかもしれません。
ついにワークショップ開催かも?!
詳細は決まり次第、お知らせ致します。
お楽しみに☆

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

いやいや
ユキちゃん
ほんと〜〜〜にかわいかったですよ〜

びびりでちょっとシャウトしてましたが。。。

シャイなんですよ〜

人見知りなだけなんで、、、

気にしないで、、

eccomin さんのコメント...

心配性で、きにしーなので。。。
シャイガールというか、
ほーんと、びびりなんですよね〜
でも、そこがyukiの最大の魅力だったりするんですよね〜。
よい社会経験になりました。
やさしいお言葉感謝です〜!