2010年6月25日金曜日

Ho trenta anni da oggi!



ご注文のお品。
"おとなようポシェット"。
先日無事にお届けしました♪
こどもようポシェットは小さいので、
今回は長財布が入るくらいの大きさに変更。
そして、クロにはイエローのぐるぐるをつけていましたが、
マゼンダに変更。完全オーダーメイドのひとしなです。



なかなかいい大きさ。
いいかんじに完成です♪
これはもしかしたら秋冬でデザイン&糸を変えて再登場かも?!
このところ、見本作品を作っています。
そんなわけで、なかなかeccominの新作にとりかかれずにいますが、
7月になったら猛ダッシュします。
じゃんじゃん作ります。
でも。
今日で三十路をむかえたので、
自分のカラダを大切にしようと思います。
カラダあってのお仕事!
まずは、YOGAにきちんと通います。
今年の目標です。

3 件のコメント:

Bird さんのコメント...

Happy BirthDay
いつも素敵な作品を作ってくれて、私に元気をくれるeccomin。三十路は楽しいよ~。

suika さんのコメント...

おめでとうございます☆
蒸し暑くなってきたので、
体調には気をつけて下さいね!!

ヨガいいですね~☆

eccomin さんのコメント...

●Birdさん。
素敵なメッセージありがとうございます♪
楽しい三十路になるといいなぁ。
っと願ってます☆

●suikaちゃん。
ありがとーー!
体調はただいまわるわるです。。。
もう夏バテなのかな?
ヨガ、いいよー
心身リフレッシュ!