2010年6月7日月曜日

ありがとうございました!



短いようでとても長い6日間が無事終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!
たくさんのかたとお話しさせていただき、
リアルな反応をいただき、とても充実した6日間でした。
お買い物してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
長くかわいがっていただけたらうれしいです。

いたらないところも多々あり、特に最終日は品薄状態で、
せっかくお越しいただいたのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
次回はもっともっと楽しんでいただける空間を作りたいな。
っと思っています。

実は。
10月に千駄木空間にeccomin再登場いたします。
詳細は時期がきたらお知らせさせていただきます!

今日のいろいろは、またあした。
おやすみなさい〜

0 件のコメント: