2010年5月24日月曜日

Dal sabato alla domenica avevo la febbre...



思わぬ落とし穴でした。
土曜日の朝から発熱。
この土日はなにも手につかず、ひたすらベットの上。
貴重な時間が寝ている間に過ぎていきました。
健康って本当にかけがえのないものだと実感。
気持ちだけでは乗り越えられません。
この頃はオーバーワークぎみに作業していたので、
自分の体調管理がおろそかになっていました。
大反省。
今日は、本調子ではないものの、少しずつ動いてます。
明日からはもうちょっと動けますように・・・!

5 件のコメント:

erio さんのコメント...

わかるよー!!
体調管理て大変だよね!!
ゆっくりできないと思うけど無理せずにね。

mitsumin さんのコメント...

大丈夫ですかー?
うちのだんなも風邪ひいてました。
無理はいけませんっ!
早くよくなるといいですね!!

もりじお さんのコメント...

ジンジャーコーラ飲んで回復をめざして!

てつはは さんのコメント...

自分の事だと無理してでも
がんばっちゃいますよねー。
yukiちゃんに癒してもらって
早く良くなりますように★

eccomin さんのコメント...

erioちゃん。
うん、大変!お互い気をつけようね。
休み休みやってるよ〜
でも、がんばるよー
ありがとね♪

mitsuminさん。
もう、だいぶいいです。でも頭痛が残っていてまいっちゃいます。。。
旦那さん大丈夫ですか?
早く良くなるように、のんびりやることにしました。ありがとうございます!

もりじおさん。
わすれてましたーー!ジンジャーコーラ!今日買ってこようかな。。。でも、今は頭痛なので、きくのかな??

てつははさん。
そうなんですよね。ついついオーバーワークしていて。
yukiはわたしが具合悪いのがわかっているみたいで、いつもはハウスで寝るのですが、ベットにあがって一緒に寝てくれます。でも、朝起きるといませんが、、、笑
ありがとうございます☆