2010年5月15日土曜日

Ho passato una buona giornata con i amici!!

昨日は、だいぶまえから約束していたおでかけ。
江ノ島に生シラス丼を食べにいく会。
ちょっと風は冷たかったものの、よい天気。
海のほうに行くと気持ちも盛り上がります。

海を目の前に、生シラス堪能。
でも、わたしは釜揚げシラスの方がすきでした。



今回は島の奥まで歩いて、以前yukiとトレーナーさんと一緒にいったお店にいきました。
しかし、次回はぜひともとびっちょに行きたい!
そして、江ノ島といえば、ネコ。
そこら中にネコ。
そして、ネコおばさんになりたいという友だちには
ネコのほうから寄ってくる。
このあとひっくりかえってくつろいでました。



その後鎌倉に移動。
しっかり八幡様にお参りして、お茶してきました。
なんと充実した一日。
楽しかった〜これでまたがんばれそうです。
Mりん、おっちーありがとう!

2 件のコメント:

erio さんのコメント...

最近、忙しそうだったからゆっくりお休みできたみたいで良かったね♪
しらす丼美味しそうねー♡

eccomin さんのコメント...

うん。たっぷり充電したよ!でも、帰ってきてからすこし作業したけどね(汗)

シラス丼おいしかったよー!よくばって江ノ島ラーメン頼んだら、それはイマイチだった・・・我慢すればよかったよ。トホホ。
オリピのもおいしそだね〜。