2010年4月30日金曜日

Vorrei uscire dalla casa!



お天気サイコーですね〜
yukiはベランダにつづく窓の前でブンブンしっぽをふり、
ひなたぼっこをせがみます。

昨日から世の中はGW。
でも、わたしはいつもと変わらず仕事をしております。
間もなくひと山越えれそうなかんじ。
でもあと大きな山がふたつほど・・・
でも、お仕事があるってことは本当に幸せなことだな。
っと感じています。
しかも、好きなことが仕事だなんて最高な事だよな〜っと。
yukiとも一緒にいられるし。
会社勤めをしていた時はGWや連休はとても特別だったけど、
毎日家で仕事をしてると、あんまり関係なくなってきているような気がします。
っといっても、GWになるとどこか楽しいところに行きたくはなるのですが。
みなさまよいGWを!

0 件のコメント: