2010年4月12日月曜日

NEKO STRAP .... coosees....



どどどーーーっん。
あみねこストラップ完成しました〜♪
ストラップは全部で28匹。
みんな色違いで、同じものはありません。
顔もかなりまちまちですが、"地味"はみんなの共通点。
わたしのお気に入りは、手前のみどりねこ。
あまりにかわいく仕上がったので、かなり舞い上がっております。
みんな、誰かと一緒にお持ち帰りされたらいいな。
ちなみに、バッチは12匹と1頭。
里親希望のかたはお早めに〜!!!
手創り市は4/18(日)の9:00amスタートです。
あとは、晴れることを祈るのみ。
あとはeccominから、サンプルのバックを3個とシュシュ10個を出す予定です。
あともうひとつ大事なこと。
手創り市でcooseesの商品をご購入いただきますと、
参加費をのぞいた売上の20%をARKに寄付させていただきます。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

5 件のコメント:

mitsumin さんのコメント...

かわいいー!!
私も里親になりたいです。
手創り市に行ければいいんですが。。。

もりじお さんのコメント...

かわいいー!!
私も里親になりたいです。
手創り市に行きます。。。(笑)

eccomin さんのコメント...

mitsuminさま。

ありがとうございます!
かわいく完成しました♪自画自賛・・・
是非、里親になっていただきたい!
でも、さすがに来て下さい!とは言えない・・・

もりじおさま。

お持ち帰り下さいませ〜
何匹でも。
そして、レアな1頭も。

E.L & Kyoko さんのコメント...

かわいいー!!!
私も里親になりたいです。(Yes, I am a copycat!)

妖精が30体、ネコの指貫入りのマッシュルームが数個、あとはネコ数体だけです。なので、私の代わりにecomminさんともりじおさんで頑張ってください!

eccomin さんのコメント...

E.Lさま。

なってなって♪
ほほほ、みんなcopycatね。
妖精サシュたくさん作ったね!いやいや3人でがんばるましょう。
それにしても、ディスプレーが思い浮かばない!