2010年4月26日月曜日

Ho passato un bel giorno a Kamakura.



やっと暖かい一日ですね〜でも、日が暮れるとガクンと寒くなるので
まだまだサンダルははけません。
今週末は編まなければ!っと切羽詰まっていましたが、
なんとなく気持ちがついていかず・・・
鎌倉までちょっとお出掛け。
でも、行きたいところはただひとつ、
ban rom sai」。
DMが届いていたので、母の日のプレゼントを。っと
思っていたのですが、結局自分にパンツを買い、
芳名帳にちょうどよさうなノートも。
このノートの表紙はban rom saiの子どもたちが書いた絵です。
いい色。
とても明るく居心地のよいお店です。
スタッフのかたもすごく話しやすい。
はぁ〜がんばって働いて、また買いにいこ。
そのあと近くのCLOUD BLDG.というお店に寄り、
そのまま鎌倉を去りました。幸せなひととき。
そんなわけで、週末リフレッシュしたので今週も編むぞーーー。

0 件のコメント: