2010年4月20日火曜日

Ho fatto buon shopping♪



手創り市で衝撃の出会い。
本当にわたしのココロをズキュンっと射抜いてくれました。
選びきれず、全部1枚ずつ22枚の大人買い。
ポストカード集めも趣味のわたし。
でも、なんでもかんでも買うわけじゃありません。
でも、今回はどれもこれもすばらしくわたしの好み。
どのカードも外せませんでした。
使うのがもったいないので、しばらくは保管しておきます。
あぁーーー、もっと落ち着いていくつかは2枚ずつ買えばよかった〜
ってまだ買う気?!っといわれそうですが。。。
それくらいステキなカードたちなのです。
消しゴムハンコとプリントごっこのようです。
なつかしいプリントごっこ。最近思い切って捨てましたが、
とっておけばよかったかな?
©kanaexpress。
イチオシです!

3 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

衝撃の出会い!

私もeccpminちゃんの大人買いっぷりには衝撃でした

ま、

一期一会ですからね。。。

eccomin さんのコメント...

もりじおさん、eccpminになってますよ 笑
時々、しちゃうんです。大人買い♪
爽快です!

kanaexpress さんのコメント...

わわわ!ありがとうございます!!
newなやつが出来たらお礼に送らせていただきます。なので住所教えてください。kanacancut@gmail.com まで。