2010年4月9日金曜日

Gatto..gatto...gatto.....



ネコ、増殖中。
きがつけば、手創り市までもうのこすところあと9日。
ほんとに急がなくっちゃ。
編まなくてはいけないものも山ほどあるけど、
このネコを、なんとか週明けまでに完成させたい!
このあとは、大仕事の顔刺繍がまっています。
スムーズにいきますように〜
もう、タワシとおんなじ地味ネコ顔にしてしまおうかな・・・
なんて誘惑も・・・
そういえば、ポストカードも印刷しなくちゃいけなかったんだ・・・
あぁ〜時間が足りない〜

3 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

人形焼きみたいで超かわいいっす!

迷う事なかれ

地味路線を迷わず進めばいい!

地味でこまった顔ってたまらなくかわいいじゃん!

すいか さんのコメント...

てづくり市、行くことにしました☆
(休みが頂けたので。よかったー!)

先程、HP見たらもっと楽しみに
なりましたー!!

お菓子、ごちそうさまでした。
美味しかったです☆

「和三盆」、手に入れてみてください。笑

eccomin さんのコメント...

もりじおさま。

はい!地味線でいかせていただきます!
おたのしみに〜

すいかさま。

わーい!お天気いいといいな。
待ってます♪
楽しそでしょ。きっとすいかちゃんもよい刺激になると思うよん。

あれ、おいしいよね。
毎日1本食べてます!あざみ野限定。

『くるみのクッキー』改め、『和三盆』ね(笑)明日買おー♪