2010年3月8日月曜日

Yuki e' piaciuto questo giocattolo.

またまた、寒いですね〜
なかなか春服にぱっと切り替えられなくてもじもじしています。
先週は暖かい日もあったので、yukiはセーターを脱がせたのですが、
寒さが戻ったせいか、ちっさくちっさく丸まってます。
早くあたたかくならないかな〜

さて。
最近のyukiのお気に入り。
今更ですが・・・『コング』。
先日ホームセンターでやっぱり欲しくなって、購入。
yukiはかじり癖があって、ダンボールの角がとくにお気に入り。
うちにあるダンボールはだいたい角がおちています。
おもちゃもかじり系は大体好きなのですが、ボールは一瞬で破壊。
硬めのゴムでもあまりもちません。
そんなわけで、最後のとりで的な存在だったコング。
ついに買ってしまいました。中につけるペーストまでも。
そして、まんまと気に入ってます。
これをしてると、お客さんがきても気が付かずに
ハウスの中でずーーーっとガジガジしてます。
すごい集中力です。30分はガジガジです。
これでダンボールかまなくなったらいいな〜。
なんか他にも方法はあるのかな〜。
それにしても、牙がこわいです。うちのこ。

0 件のコメント: