2010年3月9日火曜日

Ancora la nevica!

お昼過ぎ、"寒いっ!"っと思いながら玄関をあけると、
雪がふっていてびっくり。
寒いはずですよね〜
そして、バスの中で、どうも水が入ってくるなぁ〜っと
愛用のブーツをみると、底がパカリとはずれているのを発見。
冷たい水が入り込み、靴下がびちょびちょみなってしまいました。
今日新調しちゃおうかな〜っと思ったけど、
ぐっと我慢して、とりあえず必要なものを買って帰宅。



そして、いつもとってもお世話になっている、
maroneさんが今月号の『cafe sweets』に掲載されています。
そして、eccominのシュシュも載せていただきました♪
ほんとにいつもいつもありがとうございます。
この本、はじめて知りましたがとってもおもしろい。
そして、maroneさんのいろいろを新発見。
こんなお店、やりたいな〜っと思いました。
本屋さんに行かれる時はぜひぜひのぞいてみて下さい♪

2 件のコメント:

the doughnut さんのコメント...

この雑誌大好き。
毎回購読してるよ。カフェ、パティシエにパン屋。ツボな特集ばっか。

eccomin さんのコメント...

まじー!
やっぱり、知っているんだね。
妹も知ってた(笑)
すごく読み応えあるね。