2010年2月22日月曜日

Coosees at Jiyugaoka.

昨日はCooseesのmeeting。
自由が丘に集合しました。
それぞれが作ったサンプルをもとに、
お値段やら製作数なんかをなんとな〜く決めました。
ワタシ以外のお二人のものは、とっても完成度が高くて感動。
もりじおさんのねこなべつかみ、絶対欲しい。。。
E.Lちゃんのアニマルメッセンジャー[ねこ]とmini Kyokoのストラップも絶対欲しい。。。

ワタシのといえば、あみいぬばっちはとりあえずあみキツネばっちに
なまえが変わりそうな予感。
あみねこタワシは顔をもう一度やり直します。
そして、ティッシュケースはねこティッシュケースへ・・・
たくさん改良点が・・・

Coosees、4月の鬼子母神手創り市に出没します。
申し込みが完了したらまた詳細ご報告します♪

そして、IDEE前でやっていたマーケットにて
ステキアンティークボタンを発見!
ちょうど、クラッチバックのボタンを探していたので持ち帰りました。
かなり、お買得だった気が。
早くつけたいな〜

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

笑!!
たしかにそうでしたね〜
eccominダメ出しオンパレードでした!
みんな言いたい放題で!
おかしすぎる3人です。

eccomin さんのコメント...

本当に。お二人に鍛えられてます!
やっぱり、向き不向きはありますよーー!キャラクター系はとてもムズカシイです。
でも、すでにeccominテイストが出来上がっていてよかったです。(笑)