2010年2月13日土曜日

ARK20周年記念 写真展 at 表参道。



またまた雪ですね〜。
寒いです。
さて。
夕方、表参道でやっているARKの20周年イベントの写真展
いってきました。
表参道ヒルズのギャラリーなので、たくさんの人がたちどまり、
中に吸い込まれるように、ギャラリーはとてもにぎわっていました。
原田さんの写真にとても癒されて、そしてyukiをまたまた愛おしく感じました。
みんな素敵な家族にであえるといいな。
そして、保健所で殺処分される動物が少しでも減る事を心から願います。

来週の日曜日ははCooseesのmeeting。
ワタシたちもクラフトワークを通して、
微々たるものですが、ARKの活動を少しでも広めていけたらな。
っと思います。

ARKの写真展は明日までです!
明日は、代表のオリバーさんも在廊しているようです。
表参道に行かれる際はぜひぜひ♪

0 件のコメント: