2010年1月17日日曜日

Oggi mi sono divertita molto a Kamakura.


毎年恒例の少しおくれぎみに初詣。
お正月もだいぶ過ぎたというのに、まだまだ八幡さまには人の波。
今年もたっぷりお願いしてきました。

今日はめずらしく電車でいったので、ぶらぶらと鎌倉散策。
そしてずーーーっと行きたかった、あのお財布のお店[ban rom sai]へ。
おいてあるものがもう全てわたしのツボ。
'もう、洋服はかわないよ!'っと宣言していましたが、
まんまと買ってしまいました。
お買い物はなかなかやめられません。。。

でも、ここでお買い物をすると、売上の一部は
タイ北部のHIVに母子感染した孤児たちの生活施設[ban rom sai] に寄付されます。
なので、春夏ものがでる3月にまた行ってみようとおもいます。
それまでは、お財布のひもをかた〜くしぼって貯蓄です。

はぁ〜いろいろ雑貨やさんも見れてとても楽しかった!
さて、明日からはご注文の品々をじゃんじゃん作って、
出荷します!!!
みなさま、もうしばらくお待ちを。

2 件のコメント:

Bird さんのコメント...

お買い物はやめられないっ!!
Girlのサガですわ。
私は今日も鬼子母神の手創り市に行ってきましたよ~~。

eccomin さんのコメント...

サガですね〜
けど、すっかりあきれられてる今日この頃。。。すこし反省です。
今回もいいものみつかりました??
コーシーズも春頃出没予定です☆