2009年12月19日土曜日

Una bellisima atmosfera!



昨日の昼下がり、quatre saisons tokioさんにいってきました。
ちょっと入口までドキドキしつつ、ドアをあけると。。。
なんて、ステキな空間!
なんどいってもステキで大好きな空間なのですが、
そこにeccominがふわ〜っとディスプレーされていて、
なんだかとっても夢み心地。

レジ横の一角がeccominの展示スペースになっています。
今は、北欧食器のイベントもやっていて盛りだくさん。
自由が丘に行かれる際は、ぜひぜひお立寄り下さい!
あと。
画像左端にうつっているのがメッセージノートです。
すこし大きめな毛糸のかたまりのノートです。
よかったらひと言ふた言お願いします♪

0 件のコメント: